リアル脱出ゲーム 宇宙怪獣からの脱出
完全新作!SCRAPオリジナルの全国ツアー!2014年11月下旬から、全国32都市で開催。怪獣到着まで残された時間はわずか60分。あなたは無事正義のヒーローに変身し、宇宙怪獣から街の平和を守る事ができるのだろうか。

あなたは、変身すらまともにできない見習いヒーロー。
正義の味方になるためにヒーロー養成学校"A.U.アカデミー"で日夜訓練をしてきた。 
しかし、卒業試験当日に突如現れた宇宙怪獣ズグラードン。
現役を退いた教官ヒーローでは太刀打ち出来る相手ではない。残された希望は3年B組ヒーロー学科の生徒だけ。
怪獣到着まで残された時間はわずか60分。
あなたは無事正義のヒーローに変身し、宇宙怪獣から街の平和を守る事ができるのだろうか。


◆リアル脱出ゲームとは?  
ある空間に閉じ込められたあなたが、まわりに散りばめられた謎や暗号・パズルを解き、必要なアイテムや鍵を手に入れ、制限時間内の脱出に挑戦するゲーム・イベント。  
マンションの1室、東京ドーム、六本木ヒルズなど様々な場所で開催され、のべ70万人以上を動員。
今大注目の体験型エンターテイメント。


★公式サイトでヒーローが所属する「A.U.アカデミー」の情報を続々公開中。
随時チェックして、公演への期待度を高めよう!
>> A.U.アカデミー 特設サイトへ
※ただし謎には全く関係ありません。

★6名参加でチーム特典GET!
このイベントは、6名1チームで挑むゲーム。
6名でお揃いのアイテムを身に着けて参加すると、当日会場で特製“A.U.アカデミー”校章を6つプレゼント!

A.U.アカデミー校章

たとえばマフラーや、帽子、サングラス、サンバイザーなど、みんなでチーム感が出るなにかを身に着けて、全力で宇宙怪獣撃退にチャレンジしに行こう!
件(計ページ)です。件を表示しています。
公演一覧
MM/DD XX:XX 現在の残数情報を表示しています。
チケットの残数は常に変わりますので、各公演の正しい情報は「チケットを買う」ボタンより、イープラスのサイトに遷移した上でご確認ください。
リアル脱出ゲームとは?
ある空間に閉じ込められたあなたが、まわりに散りばめられた謎や暗号・パズルを解き、
必要なアイテムや鍵を手に入れ、制限時間内の脱出に挑戦するゲーム・イベント。
マンションの1室、東京ドーム、六本木ヒルズなど様々な場所で開催され、のべ70万人以上を動員。 今大注目の体験型エンターテイメント。
公式サイト
初めてのリアル脱出ゲーム 参加ガイド
アジト オブ スクラップとは?
アジトオブスクラップは「本当の密室」にあなたを閉じ込めてしまうリアル脱出ゲームの常設専門店。
少人数制で参加人数は最大10名。いろいろなシチュエーションの密室に実際に鍵をかけてあなたを閉じ込めます。
あなたは謎を解き、その部屋の鍵を見つけ出さなければ、密室のドアを開けることができません。
現在、北は仙台から南は鹿児島まで、全国9カ所11種類の密室に日々人々を閉じ込めています。
公式サイト