リアル脱出ゲーム×モンスターストライク「時空王女ラビリンスからの脱出」
ひらめきとひっぱりで世界を救え!

時空の秩序を守るタイムジュエルが、時空王女 ラビリンス に持ち去られてしまった。
このままでは1時間後に世界のすべてが時空の狭間に吸い込まれてしまう!
ゲームは4人1組のチーム戦。各チームのテーブルに用意された端末で、イベント限定の特別ステージに挑戦だ!
ラビリンス城に仕掛けられた謎や暗号を解いてステージを攻略し、時空王女 ラビリンス にとどめのストライクショットを放て!
件(計ページ)です。件を表示しています。
公演一覧
MM/DD XX:XX 現在の残数情報を表示しています。
チケットの残数は常に変わりますので、各公演の正しい情報は「チケットを買う」ボタンより、イープラスのサイトに遷移した上でご確認ください。
リアル脱出ゲームとは?
ある空間に閉じ込められたあなたが、まわりに散りばめられた謎や暗号・パズルを解き、
必要なアイテムや鍵を手に入れ、制限時間内の脱出に挑戦するゲーム・イベント。
マンションの1室、東京ドーム、六本木ヒルズなど様々な場所で開催され、のべ70万人以上を動員。 今大注目の体験型エンターテイメント。
公式サイト
初めてのリアル脱出ゲーム 参加ガイド
アジト オブ スクラップとは?
アジトオブスクラップは「本当の密室」にあなたを閉じ込めてしまうリアル脱出ゲームの常設専門店。
少人数制で参加人数は最大10名。いろいろなシチュエーションの密室に実際に鍵をかけてあなたを閉じ込めます。
あなたは謎を解き、その部屋の鍵を見つけ出さなければ、密室のドアを開けることができません。
現在、北は仙台から南は鹿児島まで、全国9カ所11種類の密室に日々人々を閉じ込めています。
公式サイト